2010年01月06日

お知らせ

今年、「イーハトーブ・花めっせーじ」は、5年目に入りました。

その間、何度も休み、くじけそうになり、他のブログを作製し浮気してみたり・・・・やめようかと思ったことも・・・・・


でも、この5年間の、記録をなくすことは 偲びがたく 新年に当たって改めてのんびりでも良い・・・

続けていきたいと、思い直しています。


お気づきの方もあると思いますが、今年に入って、タイトルとニックネームを替えています。


長いこと「夏つばき」で、お世話になっていましたが、心機一転「mari」と命名し直しました〜〜〜

(大げさですね)


まだまだ違和感が残る方もお有りでしょうが、あたらしい「mari」で、よろしくお願いいたします。


posted by mari at 05:42| 岩手 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mariさん、おめでとうございます。
5年間もの長い間、一つのブログで
貫くことは大変だったと思います。
お疲れ様でした。

また、新たな決意表明に拍手!です。

見ていて楽しみなブログだと思います。
私は大フアン!です。
Posted by akane at 2010年01月06日 20:33
akaneさん
ファンだなんて最高に感激です。
庭の花、一年も、続けると種切れ状態です。
写真もあまり上手くないし・・・
でも、そう言ってもらえて 励みになります。
ありがとう!!
Posted by mari at 2010年01月07日 21:17
ご無沙汰しております。
前から気になっていたんですが・・・
HNを変えられたんですね。
心機一転、新たなスタートを応援させていただきます。
mariさん、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ラベンダ♪ at 2010年01月09日 10:36
ラベンダ♪さん
訪問ありがとう〜〜
あちこちでブログ作っていたらいろんなHN出来てしまい管理がめんどうになってきたので 似たHNに代えました。
今まで同様よろしくお願いね。
Posted by mari at 2010年01月11日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。 見に来た方、 黒ハート のポチット よろしくね (~o~)v

人気ブログランキングへランキングに参加しています。
あなたの「クリック!」に感謝いたします。 人気ブログランキングへありがとう〜〜〜
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。