2011年07月16日

ご無沙汰です

ご無沙汰いたしております。



img_88126_3968438_7[1].jpgホシザキ蝦夷アジサイ




その後の経過報告をちょっぴりと〜〜〜〜







4月 すぐ上の兄が60代で亡くなりました。





病弱ではありましたが、震災の被害者の一人となってしまいました。




法事等 百か日まで、釜石に何度も通い 若くして亡くなった兄の供養をしてきました。










我が家の 仏間、仏壇 の改築も遅れに遅れて、先月完成しました。




本来なら 3月のお彼岸までに 完成予定だったのですが・・・・




やっと、ひろちゃんも 落ち着いて 収まるところに 飾られ ほっとしているようにみえます。






o0550041311300595480[1].jpg(2か月の写真)現在は12キロに大きくなりやんちゃさは相変わらず元気です。もうメロメロに可愛いです。






昨年、11月に家族の一員になった、アメコッカの「カム」も大きくなり、


ちょっと肥満気味?と言われ、


まだ一歳未満ですが、パピーの餌からアダルトに変えるよう言われたり・・・


o0550041311300595503[1].jpg昨年11月我が家に来た頃(2か月)の写真




家じゅう気まま身走り回って、


我が家は、テキサスの荒野のごとく毛玉が吹き乱れています。





困ったことには、電化製品(掃除機、ストーブ、)ノートパソコンのコンセント、そして、私の愛用のデジカメも被害に合い デジカメは、陀仏になってしまいました。





そんなこんなもあり お庭のバラやアジサの写真も撮れず 必然時にブログの更新も とどこうってしまい 長い冬眠生活を送ってしまいました。







デジカメはまだ買っていません。





何???買おうか迷っている最中です。




そして


私は、


7月から会社に出勤しています。




posted by mari at 14:59| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 介護奮闘中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
メールもBBSの書き込みも見てくださっていないようでしたので如何されているか気になっておりましたが、ブログが更新されていて状況がわかりました。
お兄様が震災の被害に・・・お気を落としのことでしょう・・・お悔やみ申し上げます。
昨年から辛い事が続いたことと思いますが、カム君が癒しとなっていることと思っております。
お仕事も始められてお忙しくお過ごしのことでしょう。
早々と梅雨が明け、暑い日が続いておりますが、どうぞお体を労わって、お元気にお過ごしください。
Posted by ラベンダ♪ at 2011年07月17日 22:39
ラベンダ♪さん
ご無沙汰してすみません。
何から手を付けていいのやら・・・・
長いこと連絡もせず申し訳なく思っています。
会社に復帰したとはいっても、もう自由な身ですから また以前のお付き合いよろしくお願いいたします。
自宅のPCアウトルック開かなくなってしまいました。
会社PCの私専用のアドレス 携帯で連絡しますね。
Posted by イーハトーブmari at 2011年07月22日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。 見に来た方、 黒ハート のポチット よろしくね (~o~)v

人気ブログランキングへランキングに参加しています。
あなたの「クリック!」に感謝いたします。 人気ブログランキングへありがとう〜〜〜
×

