2011年09月16日

大人っぽくなりました

COKE・カム特集  カムの成長〜〜〜〜〜


200707_30_03_c012830320070730171414.jpg

くりくり おめめ しっかり閉じた りりしい口元に あどけないお顔

F1000116.JPG

ハートの瞳・・・かわいい〜〜〜

1143781018813894.jpg



ちょっぴり・・シャンプーは苦手のようです、

ガンバレ!!カム。




1141724844168242.jpg

いっぱいのぬいぐるみに うずもれて  “ちゅかれたワン”








1149514047538340.jpg

起立!!

どう!おおきくなったでしょう。


1144763518539166.jpg

お隣 ダックスフンドの「トラ」おにいちゃん(一歳5か月)

とっても仲良しです。





8.07.JPG

お盆前に カットしてきました・・・・ 「どう!大人に見える^^〜〜

( トリミングサロンCoCo&KiDS) 

9、500円   毎月 通わないと 臭いんです。

お札が 飛んで行く〜〜〜〜



8月24日  僕 1才になりました

これ!!誕生日のごちそう 


6fddb274e17b2081a1591924d5735350.jpg


誕生日は、お兄ちゃんから いっぱいおやつのプレゼント・・が!!

img_1500735_39464407_16.jpg


これ? 僕のケーキじゃないの???

img_1500735_39464407_9.jpg

これも食べたかったなぁ・・・・・


1154834880511969.jpg

リードは お母さんから・・

意外と高かったって・・・(爆笑) 

カミカミ すると もの凄いけんまくで おこられましゅ(しゅん)



1148743881726303.jpg


一か月で こんなに体毛が 伸びてきました。


頭のてっぺんが一番 伸びやすいみたい 


1153313015695273.jpg







????????????

1154788323417119.jpg


9月1日


ここで、 シャンプー&カットを してもらいました。

o_00002409_L1_1231324104.jpg

盛岡ペットワールド専門学校

登録料 1、000円、 シャンプーカット料は、タダです。




最近のカム です。


すっかり大人びたお顔になったでしょ!

1154788369770432.jpg

いかが?   

お耳に おリボン付けてもらいました。

男っぽくなってほしい?と お兄ちゃんは おリボン気に入らないようです。

いつも すぐに取ってしまいます。
posted by mari at 16:33| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンちゃん大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226220049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。 見に来た方、 黒ハート のポチット よろしくね (~o~)v

人気ブログランキングへランキングに参加しています。
あなたの「クリック!」に感謝いたします。 人気ブログランキングへありがとう〜〜〜
×

