2008年01月06日

プレゼント付きキリ番

夏つばきからのお知らせ

p-g_snow-31.jpg

p-g_snow-32.jpg
プレゼント付き きり番は 夏つばきのHPトップに設定しています。
ブログに遊びに来ている方も 是非参加してくださいね。
その際は、ご面倒お掛けしますが、HPトップよりお入りになって下さい
 
ポチッとよろしくネ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
posted by mari at 02:09| 岩手 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。

正月ボケが続いておりまして、まだ力が入らずふにゃふにゃしてます。

HPのプレゼント企画、面白そうなので早速行ってみます☆
今年も宜しくお願いいたします。
Posted by めいぷる at 2008年01月06日 11:18
ご無沙汰しております
キリ番プレゼント、わくわくしますね
以前、友達のところでこのキリ番プレゼントをゲットした事があるのですが・・・
キリ番ゲットした人にしかわからない合言葉を公開しても大丈夫なの?
ひそかに狙っちゃいますね^^v

明日から毎日点滴を受けに病院通いが始まるので、なかなかお伺いできなくなると思いますが、時間を見て遊びに来ますので、私のこと忘れないでね〜(ToT)/~~~
Posted by ラベンダ♪ at 2008年01月06日 15:22
えっ!キリ番に当たるとカウンターが回るとか?
ピカピカ光るとか?
みた〜い!

ラベンダさんはこういうの強いから頑張ってよ。

まだまだ本調子でないのね。
誰も忘れはしないわよ〜

あれ?キリ番から話はこうなって、
今日はもうダメなのよね。
明日また来ます。
Posted by sakura at 2008年01月06日 15:46
こんばんは〜〜
解らないのですが↑にキリ番GETしました〜と
出ているのですが〜それの事ですか?
そんな訳無いですよね〜〜ごめんなさい。
Posted by kyutarou at 2008年01月07日 00:07
めいぷるさん
やっと冬眠からお目覚め・・・
ではないですよね お忙しかったでしょう・・・
ご苦労様。

遊びに来ていただき有りがとう。
今のところ女性向きのプレゼントだけ考えていますが・・・・
当たると良いね。
Posted by 夏つばき at 2008年01月07日 04:01
ラベンダ♪さん
このキリ番  知ってるの?
不安なんですよ 合い言葉とか ちゃんと出るのかなって。

だから書いてしまいました 合い言葉を〜〜

ラベンダ♪さん
病院通い大変ね、
忘れるわけないよ
いつも恋しく思っているよ(ギャ〜〜気持ち悪い^^;ドンダケ〜〜〜)

そんなの関係ね〜〜〜今年もがんばっているね。

Posted by 夏つばき at 2008年01月07日 04:18
sakuraさん
実は私も解らないの・・・・

>カウントが回る???

ジャラジャラパチンコ台みたいに きらきら電飾が光るのも楽しいかもね・・・

sakuraさん所だったら一日で ジャラジャラ満員御礼だね

そろそろと言っても私の所はチンタラ・・・
ですから。
sakuraさんも狙ってね、
当たりますように。 
Posted by 夏つばき at 2008年01月07日 04:25
kyutarouさん
上のように キリ番に当たると出てくるかもこんな風に・・・
これはイメージです。

番号3千番代の4桁を設定しています。
ここのブログではなく 夏つばきのHPトップに付いているカウントです。
是非狙ってね。
当たりますように!
Posted by 夏つばき at 2008年01月07日 04:31
今年ももう6日ですね。正月気分も既に抜けてお仕事です。見ましたが、切り番ゲットまでにはほど遠いようです。
頑張りますね。
Posted by Miyoko at 2008年01月07日 05:50
残念!今日もダメでした。
変化なしです。

また明日!頑張るぞ〜笑
Posted by sakura at 2008年01月07日 11:14
Miyokoさん
いつもありがとう!
Miyokoさんに当たったら嬉しいです〜〜

私が設定したキリ番ですから何番か解らないのよ。
諦めず狙ってね。


Posted by 夏つばき at 2008年01月08日 10:20
sakuraさん
嬉しいです、何度も覗いてくれて。

でもakuraさん所とは だいぶ違いますから のろのろしてますね。

設定番号 3???だよ!
Posted by 夏つばき at 2008年01月08日 10:22
こんばんは〜〜
3???まだかなア〜〜
今覗きました〜〜
3236でした〜〜
Posted by kyutarou at 2008年01月08日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76706395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。 見に来た方、 黒ハート のポチット よろしくね (~o~)v

人気ブログランキングへランキングに参加しています。
あなたの「クリック!」に感謝いたします。 人気ブログランキングへありがとう〜〜〜
×

